グレア サウンズ プロジェクション

枕崎弾き語り

枕崎シェルターに弾き語りに行ってきました。

高校生の卒業イベント。

高校生が企画から全て(PAでさえ)自分たちだけでやったイベント。

スタッフはもちろん、お客さんのなかにも大人と呼べる人はほとんどいなかった。

やりがいあっただろうし、楽しかっただろうな。

いいところは見習います。

主催者、出演者の皆さんおめでとう。

そして問題は市役所前に設置されているこれ

芸術は偉大だ。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. せりか

    ライブでお話させてもらいました、坊津の石井です!

    鹿児島出る前に聴けてよかったです(^^)

    3月 26, 2012 3:34 pm

    • コメントありがとう!
      鹿児島出るんだね。
      今後も沢山活動するのでホームページ、チェックよろしくね!
      引っ越し先の近くにライブに行くかもよー。

      3月 26, 2012 3:47 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中