グレア サウンズ プロジェクション

お久しぶりです

久々のブログ更新

怠慢ですね

最近はなんだかいろんなことがありました

5.19はテンパークで東北大震災のチャリティーイベントでのアコースティックカバーバンドの演奏

いつものメンツプラス森田くみこ

いや、タチユキエミさんが出られなかったので、いつものメンツマイナスタチユキさんプラス森田くみこでしたね

でっかい木の下で気持ちよく演奏しました

6.1は我らがUseThisAnywayの解散を見届けました

3月にベースを手伝ってもらった吉澤亮平くんのバンド

全国を駆けずり回ったバンドの最後は湿っぽくなるどころかなんだかカラッとしていて(冷めていたという意味ではない)、いい終わり方だったと思う

なによりお客さんが楽しそうだったもん

演奏も素晴らしかったし

久しぶりにモッシュのなかに入ってメガネ割るとこだった

あぶねー

次のそれぞれの活動に期待ですね

僕の話に戻りますが、つい最近までKGOSHIMA MUSIC AIDというチャリティーCDの制作に携わりました

最後のツメのぐったり感の図↓

鹿児島のミュージジャンを集めてCDを作って、その売上を東北大震災へ義援金にしようという企画

僕はA面のボーカルの一部とB面のアレンジに関わりました

沢山の人が集まって出来たものです

被災地とは遠く離れた鹿児島で一体何が必要なのか?

このプロジェクトに関われてよかった

沢山学んだし、沢山考えた

気持ちが伝わるといいなあ

そして今月末、弾き語りのライブが決まっています

[ SR GIGS at HEAVEN ]
2012.6.25(mon)
@鹿児島 Live HEAVEN
18:30/19:00 
¥1,000+D 
坂口 広亮(GLARE SOUNDS PROJECTION) / 石垣善幸 / Ryozo Kobayashi / 佐々木さとる

いい加減、バンドでも動きますが、まずは弾き語りを

みなさん見に来てください

コメントを残す

