グレア サウンズ プロジェクション

2012.11.24[ WALK INN STUDIO × ONGAKU-HEIYA -ウォークインの部ぃ屋- ]

ウォークインスタジオと音楽平野の共同主催イベントに出演しました

12バンド&DJs!!

長丁場でしたが皆さん最後まで楽しんでましたね

Crimsonも凱旋ライブすばらしかった

僕らも頑張らなくちゃ

CDやTシャツ等買ってくれた皆さんありがとう

セットリスト
Massive fun
Empty sign
Blink in the darknight
Parts of me
Wire goes out

12月以降、まだスケジュールが決まってませんが

必ず開眼してよりよいステージを用意しますのでお楽しみに!

そして、25日は弾き語りライブ、YOKA SUNDAE vol.11 at recifeでした

下原三幸さんと出演してきました

ライフワーク的に弾き語りもやってます

友達がたくさん出来たのでラッキーですね

セットリスト
Massive fun
Parts of me
Blink in the darknight
Hyper Ballad cover
星になって cover
Catch my sign

コメントを残す

