グレア サウンズ プロジェクション

Jet

東京からボヤケルズが帰ってきたので対バンしました。
IMG_0736
一回り大きくなってというか、みんな痩せてたけどまあ、がんばってる証拠なんでしょう。

応援してます。

秋にCDが出るんだって!

セットリスト
1.Catch the madder sun
2.Sarchlights
3.Massive fun
4.Blink in the dark night
5.Parts of me
6.Wire goes out

ぼくらは、リハの映像をYoutubeにアップしました。

これとは別で、Saundcloudに同じ曲の宅録バージョンもアップしたので聞いてみてください。

新たにホームページにMusicのコーナーを新設しました。

今までCDになった曲や宅録した音源を誰でも聴けます。

そう、もちろんスマホでもね。

CD化されている音源は全国配送うけたまわっておりまーす。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中