グレア サウンズ プロジェクション

8月のライブをまとめて

8月3日
[ InKS vol.8 ] at 鹿児島SR Hall
IMG_0797

たかぎくんと水中ブランコの井上a.k.a天草が主催のイベントでした。

この日から、サポートギターで右田真也が加わっての4人編成。

表現の幅が広がって嬉しい。

インクスはもう8回目になるんだね。

前のバンドからお世話になってます。

楽しく続けてもらえればなあと思ったり、思わなかったり。

8月9日
[ NEW TONE!! supported by エレキ甲子園 ] at 鹿児島CAPARVO Hall

高校生達が出演するイベントにゲスト出演させてもらいました。

IMG_0804

どこでも変わらず良いライブが出来たらいいなあと。

高校生たちも青春を謳歌してました。

このなかからすごいバンドが出てくるんだろう。

上手なこもいっぱいいたし。

なによりフライヤーがとてもいい感じでした。

8月11日
[WHOOPEE] at Live bar MOJO

森田くみこバンドやdewで活躍するベーシスト、パイソンと企画したイベントでした。

IMG_0807

IMG_0813

仲間とわいわいやろうみたいなイベントをしたいねってことで、第一回目の今回はMOJOを使わせてもらいました。

dewの鉄琴やピアニカの担当のミギーに僕らの曲、Blink in the dark nightでピアニカを演奏してもらいました。

dewもTHE ACOUSTICSもとてもいいバンドで、楽しい反面もっといい曲をライブをしたいと、いい刺激になりました。

9月はライブは決まっていませんが、たくさん曲を作って、演奏を磨いて、また10月に会いましょう。

コメントを残す

