グレア サウンズ プロジェクション

2013.12.14[ THE WALLS ]

『GLARE SOUNDS PROJECTION presents THE WALLS』に来てくれた皆さんありがとうございました。

久しぶりにイベントを企画したんですが、フライヤーをいろんなお店にに置いてもらって、なによりいろんな方に楽しかったと言ってもらえて嬉しかった。

いろんな話ができる新しい友達も増えたし、以前からの友達や先輩とも縁が深まったと思えました。

IMG_1055

IMG_1057

IMG_1068

IMG_1070

IMG_1079

IMG_1072

IMG_1082

IMG_1087

自分たちのイベントをやるっていう緊張感のなか、いつもの倍ぐらい良い演奏が出来たんじゃないかなと思います笑。
IMG_1099

IMG_1103

IMG_1105
共演してくれたOimioもdewも期待していた通りの素晴らしい音楽を演奏してくれました。

やっぱり誘ってよかった。

終演後は共演してくれたみんなのルーツの音楽で乾杯できて幸せ。これは完璧に自己満足でしたが笑。

『壁をつくる』
バンド、音楽、アート、情報などなど、壁なんかとっぱらってごちゃ混ぜにすることがいいと僕自身も以前は思っていたのですが、今はまだしっかりとした壁を作ること、誰も気づかないような小さくて薄い殻のようなものではなくて、無骨でも頑丈で誰の目にもとまる壁をそれぞれ作れば、いずれはその壁をつなげていくことで植物の葉脈のような自然で美しい形になるんじゃないかと、そんな考えで『THE WALLS』というタイトルにしました。

言葉遊びの延長の机上の空論。でも少しずつでも近づきたいと思っています。

また来年。

セットリスト
Catch the madder sun
Universe in you
Sarchlights
Slide on the moon
Massive fun
Blink in the dark night
Parts of me
Wire goes out

コメントを残す

