グレア サウンズ プロジェクション

2014.4.6[ WALL x PAINTS ]

[ WALL x PAINTS ]に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
写真

音楽と音楽以外のアート、というくくりでステージの上でコラボしてもらうというイベントでした。

同じ表現者同士、なにか面白いことを見せたいという気持ちを混ぜこぜにして爆発させてもらえたらというコンセプトのもと、各アーティストにそれぞれしっかりとした相互理解のもと、表現していただきました。

Dorolys
IMG_1239

学級閉鎖 x 河童モルヒネ
IMG_1245

暗黒ニラ x 山下冗談 x Juntoki
IMG_1248

泰尊 x a s m
IMG_1250

GLARE SOUNDS PROJECTION x vjdesc
IMG_1234
↑誰か良い写真ください。

表現の違いはあれど、全てのアーティストでヒリヒリしたものを感じられたイベントになったと思います。

今後も様々な表現者に関わってもらいたいですし、なにより面白いものを見たい!という気持ちを満足させるイベントになるようにしていきたいと思っています。

興味もってくれたかた、連絡ください。

よろしく!!!

セットリスト
1.Catch the madder sun
2.Searchlights
3.Slide on the moon
4.Blink in the dark night
5.Parts of me
6.Wire goes out

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中