グレア サウンズ プロジェクション

5.3宮崎Floor R と5.27のイベントについて

非常に遅くなってしまいましたが、5月3日は宮崎Floor Rでdaiくんのイベント、『2+2=5』に出演しました。

20140403015118_000 のコピー

初の宮崎Floorでしたが、どうやら僕たちの曲を知ってくれているお客さんもちらほらいたようで、とてもいい雰囲気でライブができました。

それもこれもdaiくんのものすごいフットワークの軽さのおかげだなあとしみじみ。

鹿児島のフットワークの軽いZOKUなんとかっていうバンドのひとも来てくれてましたが。

daiくんは『Leaves on Tuesday』というバンドで活躍中。

要チェックや。↓↓
https://twitter.com/LeavesonTuesday

そして次は鹿児島SR Hallでregaとbonobosと対バンです。

regaはもちろん、あの感じでハッピーな空間を作り出してくれると思いますが、鹿児島の皆さん(特にSRの常連さん)、bonobosですよ。

長年、SR Factoryのイベントの締めの曲といったらbonobosの『THANK YOU FOR THE MUSIC』と相場が決まってたじゃないですか。

今回は生で聴けますよ!!

たくさんのご来場お待ちしています!!!!

[ rega 2014 TOUR “DISCUSS” ]
2014.5.27(tue) 鹿児島 SR Hall
¥3,000+D
18:30/19:00 
rega / bonobos / GLARE SOUNDS PROJECTION

コメントを残す

