グレア サウンズ プロジェクション

2012.11.3 FEEDBACK CITY vol.2

鹿屋に演奏しに行きました

土曜日はバンドでRというハコに

日曜日は弾き語りで城山公園というところで

鹿屋にライブで行くのは初めてでしたが、とてもいい雰囲気でした

飲み屋に機材を運んで、終わったら酔っ払いながら片付けて

原因不明のトラブルがあったり、野外は雨に降られたり

トラブルは無いに越したことはないですが

あったらあったでなんかいいですね

CDも持っていけました

買ってくれた皆さんありがとうございました

鹿児島市内では11月11日のライブで発売します

Tシャツもね

セットリスト

Empty sign
Massive fun
Blink in the darknight
Parts of me
Oar of you

コメントを残す